堀あいえ 随筆(電子版)日常の風景や映画の話題などを ときどき更新してます

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ニッポンノ夏 07:58
0


    先週末は浴衣を着てぷらっとツアーを企画し行ってきました。

    天気は快晴。イベント日和のせいか、どこもあふれる人々でいっぱい。
    ツアーの人数はさほど集まりませんでしたが、
    たくさん歩いてたくさん笑って楽しいツアーになりました。

    歩いたコースは、銀座〜築地間でした。細かい順路がこちら。
    銀座四丁目交差点⇒ナポレオンフィッシュ(ソニービル)⇒たよりない現実、この世界の在りか(資生堂ギャラリー)⇒平つか⇒豊岩稲荷神社⇒若松⇒歌舞伎座前⇒盆踊り(築地本願寺)

    夏休み、みなさんはいかがお過ごしですか?


    +++
     
    | エッセー | comments(1) | - | posted by 堀 あいえ -
    Comment








    参加できなくて残念でした!でも、たーちゃんの投稿で若松の氷を見て,参加した気持ちになっていました.
    posted by みか | 2014/08/06 9:36 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>